雑感

【日記】2023/05/24(水)

こんにちはーダイスです。ゆるーく1分くらいで書きます。

今日

9:00-22:00勤務。ひろうかん。MTG9割くらいじゃないかな。

ん~、AWS含めインフラ周りの知見を今すぐぐっと吸収した方がよりよい気がする。ん~。。

とりまAWSこれとか良さそう。AWSが選ばれる10個の理由斜め読みしかしてないが解りやすい->外部リンク

インフラ周りはどうだろな~。この辺りとかかな。ん~。->外部リンク

インフラ周り、基礎の基礎からなんだよな~。

業後は鬼滅も観ましたが、週1は継続してるフィットボクシング2も今日はやりました。デイリーエクササイズ38分コースのみ。カラダ年齢は19歳でした。日によってこれが18-19を前後しますが、多分18が最高評価?な雰囲気なのでポジティブに受け止めてます。フルリモートでぶったるんだこの脂肪を燃焼させねば…。クソ辛いので最低週1にしてます。先日まではカレンちゃんトレーナー、最近はリンちゃんトレーナーです。cv.早見沙織さん、詳細存じ上げなかったですが早稲田大学卒!スパイファミリーのヨル役!鬼滅のしのぶ役!!すげぇ…。前者はcv.鬼頭明里さんで鬼滅の刃の禰豆子役されてるのでこちらもとてもタイムリーな印象。Wiki情報量すごいな。ん~幻影戦争のラネル役wwwマジかwwwあのド辛辣なラネルwwwww禰豆子とのギャップにありがとうございます。

にしてもフィットボクシング2は本当に辛い。腹筋意識してやってます先生。

アニメ鬼滅の刃

25-26話。シーズン1最終話まで観ました。いや~第一印象と打って変わってしのぶさんいいキャラしてる。いい先輩、いいお姉さん。

カナヲと炭治郎のやり取りがほっこりする。夫婦…!!って思いながら見守ってました。カナヲの過去が辛い。カナエ亡くなってしまったの一層辛い。カナエが居た頃、昔ってしのぶは今のゆるふわな感じではなく、アオイのようなテキパキ系というかサバサバしてるというかしっかりしてたんですね。カナエは比較的ゆるふわというかおっとりしているような雰囲気だった印象。今のしのぶ、昔のカナエに雰囲気そっくりです。カナヲ、両親が残念過ぎて不遇だったのには言葉もないですが、カナエの目に止まったのは幸運だったほんと…。金投げつけたしのぶもナイス。

無限列車編が始まり、炭治郎は杏寿郎とやり取りが始まりますね。そして魘夢、猗窩座。私は鬼滅の刃のキャラクターの中で、こと鬼に関してはぶっちぎりに猗窩座が大好きなので、主人公きたって感じです。狛治と恋雪がもうね。もうね…。猗窩座の歴史を踏まえると分厚くなり一層です、胸も締め付けられるようですが、、。

幻影戦争

デイリーミッション。クラスマ終わったかーお疲れ様でした。

ファリスがLv.120に向けジョブレベルマックスになりました。やったね。水パのマシ度が上がりました。苦笑

次はバッツかなー。アラネアとかも140視野に入れたんですけどね、情報収集した感じコスパ宜しくない印象。素材かなり限られてるので優先度下げます。

天異は、クリアできず残念です。それなりに楽しめたので良しとします。いい感じにコミュとれる野良パもあったので、次回の機会に恵まれたらリベンジマッチしたいですね。変な人は怖いですが…(旗手グラセラ3のみ、とお願いしてるのにモントで入ってき続けてきた人。心を痛めつつ部屋からキックしても2-3回くらい即座に入り直してくるので、え???って感じでした。よくわからず本当に怖かった(わかってて入り直してるのになぜ蹴られに入ってくるのか…グラセラに変えるならまだしも必ずすぐ準備OK押してるし)。野良やめようかと思いますねこういうのある度に。マジで)

TWSR

400クリスタル受け取り+デイリーイベント?ゼリッピの画像のやつやった。

最後に宣伝

去年から株式会社SHIFTってところに正社員で勤めていて、SHIFTでは一緒に働く仲間を募集しています。概要-> https://recruit.shiftinc.jp/referral/(外部サイトです)

正社員もですが、アルバイトさん、派遣さんもです。

ダイス経由だと、ダイスと応募者双方にリファラル報酬(手当)会社からつきますので、もしSHIFTにご興味あれば、会話しましょう~~。ダイスの連絡先はこちらです。-> dice.record@gmail.com

社としては、採用媒体等にお金かけて雇う人を選別するより、既存社員からの紹介からの選別の方がコスパがいいという考えから積極的です。

Twitterやインスタ等経由で興味を持った人もリファラル対象になる、知り合ったばかりの人もOKとのことなので、興味あればぜひ。

会話した結果応募なしならそれもよし、応募する場合は応援もすることも視野(履歴書や職務経歴書の添削、面談対策)ですが、これはよかったらですー。私から積極的にやるではないので、需要あればというところです。私としては興味あれば、内定もぎとって欲しいのが正直なところですが、お互いに本名明かす必要がある(※リファラルは既存社員からの紹介制度につき)点、ご認識下さい。私も明かしますがその前に、明かして頂く必要があるです。

検討段階ではお互いに個人情報伏せて会話は可能ですので、ご興味あればー。業後、週末等の対応になる点、ご了承下さい。m(_ _)m

ABOUT ME
ダイス
アラサーSE。多趣味。詳細はこちら→[Profile]。サイトでは、特定の分野に限定せずに幅広く発信していきます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です