魔法使いと黒猫のウィズ

【黒猫のウィズ】シークレットクエスト【カムシーナ】【サンパギィ・イーノ】

 

こんにちは、ダイスの妻のアヤです(*^^*)

今回は、スマホアプリ【魔法使いと黒猫のウィズ】の月と太陽の国 カムシーナ シークレットクエスト5【サンパギィ・イーノ】の攻略デッキについて書きたいと思います。

私が使用したカムシーナのシークレットクエスト5【サンパギィ・イーノ】のデッキをご紹介します。

  • アプリ「魔法使いと黒猫のウィズ」のシークレットクエスト5
  • 【サンパギィ・イーノ】のデッキを知りたい
  • 出来るだけ早いターンで終わらせたい

上記に当てはまる方は、是非お読み下さい

 

【黒猫のウィズ】シークレットクエスト【カムシーナ】【第1区復旧作業】 今回は、スマホアプリ【魔法使いと黒猫のウィズ】の月と太陽の国 カムシーナ シークレットクエスト【第1区復旧作業】の攻略デ...
【黒猫のウィズ】シークレットクエスト【カムシーナ】【第2区復旧作業】 今回は、スマホアプリ【魔法使いと黒猫のウィズ】の月と太陽の国 カムシーナ シークレットクエスト【第2区復旧作業】の攻略デ...
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「魔法使いと黒猫のウィズ」のカムシーナ クリア(サブクエ込み)達成-報酬-

カムシーナ魔光籠

 

カムシーナのギルドマスターカルマンの最終進化素材です。

カムシーナの全てのクエスト(サブクエ込み)クリアで貰えます。

 

最終進化後 百戦のカルマン・ジルベスト

 

「魔法使いと黒猫のウィズ」のカムシーナ シークレットクエスト【サンパギィ・イーノ】-ドロップ報酬-

大賢者 さんぱぎぃ

 

 

 

最終進化させるには、3枚必要になります。

 

ホントに大賢者 さんぱぎぃ・いーの

 

とてもいーの結晶

 

とてもーの結晶にするには、最終進化であるさんぱぎぃ・いーのの状態で結晶化する必要があります。

 

「魔法使いと黒猫のウィズ」のカムシーナ シークレットクエスト【サンパギィ・イーノ】攻略-デッキ-

 

Gamewithの投稿を参考にさせていただいておりますm(_ _)m

デッキ

潜在結晶

精霊大結晶

発動条件が40回達成より30回達成の方がいいです。

私は作っていませんでした(´∩`。)

助っ人

使用するデッキと同属性の精霊(潜在能力に難易度ダウン付きの精霊がおすすめです)

ミッションの達成条件

コストを下げるために、精霊の契約レベルを3にしなければいけない場合があります

「魔法使いと黒猫のウィズ」のカムシーナ シークレットクエスト【サンパギィ・イーノ】攻略-手順-

ターン数

32TSS

手順

■1戦目
ウィジェッタ以外は基本SS2が使用できる状態になったらすぐ使用し、アテナのSSのパネル色数と、ハイパースコラメアのSSのLモード発動回数を稼ぎます

1T目 ウィジェッタチャージ 中タゲ 殴る

2T目 アテナSS2 ハイパースコラメアSS2 シュティーレSS2 殴る

3T目 殴る

4T目 右下タゲ 殴る

5T目 アテナSS2 ハイパースコラメアSS2 殴る

6T目 シュティーレSS2 ファム&フェルチSS2 殴る

(以降3色パネルにスキチャ&チェインプラス効果付与のパネルを踏む)

7T目 アテナSS2 ハイパースコラメアSS2 シュティーレSS2 左下タゲ 殴る

8T目 アテナSS2 ハイパースコラメアSS2 シュティーレSS2 ファム&フェルチSS2 殴る

9T目 左上タゲ アテナSS2 ハイパースコラメアSS2 シュティーレSS2 殴る

10T目 アテナSS2 ハイパースコラメアSS2 シュティーレSS2 ファム&フェルチSS2 殴る

11T目 アテナSS2 ハイパースコラメアSS2 シュティーレSS2 殴る

 

2戦目

1T目 アテナSS2(パネル数31)

アテナのSS2のパネル数が31以下だと、毒や呪いを使用する敵より先に強制進行の敵が倒れてしまいます。
3戦目

1T目 ウィジェッタ解放 ハイパースコラメアSS2 シュティーレSS2 ファム&フェルチSS2 大結晶パネル 殴る

2T目 アテナSS2 ハイパースコラメアSS2 シュティーレSS2 ウィジェッタSS2 殴る

3T目 アテナSS2 ハイパースコラメアSS2 シュティーレSS2 ウィジェッタチャージ 殴る

4T目 アテナSS2 ハイパースコラメアSS2 シュティーレSS2 ファム&フェルチSS2 殴る

5T目 アテナSS2 ハイパースコラメアSS2 シュティーレSS2 殴る

6T目 アテナSS2 ハイパースコラメアSS2 シュティーレSS2 ファム&フェルチSS2 殴る

7T目 アテナSS2 ハイパースコラメアSS2 シュティーレSS2 殴る

8T目 アテナSS2 ハイパースコラメアSS2

■4戦目

1T目 シュティーレSS2 ファム&フェルチSS2 自傷パネルだったところを踏み殴る

2T目 アテナSS2 ハイパースコラメアSS2 シュティーレSS2 殴る

5戦目
ボス戦1T目大結晶パネルウィジェッタ解放使用しますので、誤答などで間に合わない場合は調整して下さい。

1T目 ファム&フェルチSS2 左タゲ 自傷パネルだったところを踏み殴る

2T目 アテナSS2 ハイパースコラメアSS2

 

ボス戦
ボス怒り後の呪いが解けたら、ファム&フェルチSS2使用できます

1T目 ウィジェッタ解放 ウィジェッタチャージ シュティーレSS2 右上タゲ 大結晶パネル 殴る

2T目 左上タゲ 殴る

3T目 アテナSS2 ハイパースコラメアSS2 中タゲ 殴る

4T目 殴る

5T目 シュティーレSS2(ハイパースコラメアのLモード発動回数がMAXの場合はいらないと思います) 殴る

6T目 アテナSS2 ハイパースコラメアSS2 殴る

7T目 殴る

8T目 殴る

9T目 アテナSS2 ウィジェッタ解放 ハイパースコラメアSS2 殴る

10T目 殴る

11T目 大結晶パネル 殴る

12T目 アテナSS2

9~10Tの間に、呪いが解除されましたら、ファム&フェルチSS2使用でき、クリアターン数が短縮できると思います。
無駄な動きがあるかと思いますが、ご容赦頂けますと幸いです

クリア成績

 

アヤ
アヤ
興味がある方は是非ご参照いただき、参考になれば幸いです。ご覧いただきまして、誠にありがとうございました(*^^*)
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ダイス
アラサーSE。多趣味。詳細はこちら→[Profile]。サイトでは、特定の分野に限定せずに幅広く発信していきます。

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